1. 会員登録情報について
  2. よくあるご質問
  3. TOP

Q&A

会員登録情報について
Q.
会員登録は有料ですか?特典はありますか?
A.
会員登録は入会金、年会費は一切無料です。
会員登録していただいている方のみ、グランディムでご購入時に金額に応じてポイントがつき、ポイントは商品と交換ができます。 ポイントの詳細はコチラ>>>

また、次回以降ご注文時に、住所や電話番号の記入の手間が省けたり、ご注文の履歴確認もできますので大変便利です。
※定期コースのご注文には会員登録が必須となります。
Q.
どうすれば会員登録できますか?
A.
ご購入手続き時に会員登録をするを選んでいただくか、下記から新規会員登録の手続きを行って下さい。
新規会員登録はコチラから>>>
Q.
パスワードがわからない。
A.
  1. まず、パスワードの再発行をお願いいたします。 パスワード再発行はこちら>>>
    ※パスワードの再発行をクリックした時点で、パスワードはこちらでランダムに作成したものに変更されます。
  2. ご登録いただいているメールアドレスに新しいパスワードが送られていますので、ご確認下さい。
    ※メールが届かない場合はコチラをご覧下さい>>>
  3. 新しいパスワードでログイン後、「プロフィールの確認・変更」のタブをクリックし、ご希望のパスワードに変更して下さい。

※ご購入時に会員登録をしないを選んだ場合はパスワードがございません。会員登録をご希望の方はコチラから登録をお願いいたします。>>>
Q.
メールが届きません。
A.
迷惑メールフォルダーに振り分けられていたり、携帯メールをご使用の場合は、ドメイン指定受信設定による受信拒否でメールが届かない事がございます。
詳しくはコチラをご覧下さい>>>
Q.
パスワードを忘れたので再発行したいが、メールアドレスが変わっているので再発行できません。
A.
shop@grandem.jpまたはお問い合わせから新しいメールアドレスとお名前、ご住所、お電話番号をご記入の上ご連絡くださいませ。
Q.
引っ越しをしたので住所変更をしたいのですが…。
A.
まずマイアカウントへログインして下さい。

◆お届けがまだの注文がある、定期コースを継続中の場合
  1. マイアカウントの上部にある「注文履歴」のタブをクリック
  2. 「お届け先の変更」をクリックし、
  3. 上部の「ご注文者様の登録住所」のご住所の欄に新しいご住所を入力します。
    ※お届け先も新しいご住所にする場合は、中頃のブルーの帯にある「ご注文者様の登録住所をお届け先にコピー」をクリックし、「変更を保存する」をクリックすれば完了です。

◇お届け予定の注文がない場合 、定期休止中の場合
  1. マイアカウントの上部にある「プロフィール確認・変更」のタブをクリック
  2. ご住所の欄を新しいご住所に変更して「変更を保存する」をクリックすれば完了です。
    ※定期休止中に住所変更をし、その後定期を再開される場合は、お手数ですが再開のご連絡に合わせて住所変更している旨をお伝え下さいませ。
Q.
メールアドレスの変更はどうすればいいの?
A.
まずマイアカウントへ以前のアドレスでログインして下さい。
  1. マイアカウントの上部にある「プロフィール確認・変更」のタブをクリック
  2. メールアドレスの欄に新しいメールアドレスを記入して「変更を保存する」をクリックすれば完了です。
Q.
メルマガを停止したいのですが・・・
A.
下記のURLからメルマガを解除してください。
https://grandem.jp/account/cancel
または、マイアカウントにログイン後、問い合わせのページからご連絡下さい。
Q.
メルマガを受信したいのですがどうすればいいですか?
A.
マイアカウントにログイン後、問い合わせのページからご連絡下さい。
Q.
会員登録を解除したいのですがどうすればいいですか?
A.
下記URLより、マイアカウントにログイン後、お問い合わせから「会員解除について」を選択し、会員解除を希望とご連絡くださいませ。
https://grandem/account/my_page_login


▲Page Top