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Q&A

サイトのトラブルについて
Q.
ポイント交換ページがエラーになります。
A.
現在、システムの不具合でポイント交換ページがエラーになり、交換できない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、お問い合わせページからポイント交換したい商品名と、他の商品との同梱をご希望かをご連絡下さいませ。
※ポイント交換はご注文商品との同梱を基本としておりますので、ポイント交換商品のみのご注文の場合は申し訳ございませんが、送料といたしまして660円(税込)いただいております。
詳しくはコチラをご覧下さい>>>
Q.
メールが何も届きません。
A.
迷惑メールフォルダーに振り分けられていたり、携帯メールをご使用の場合は、ドメイン指定受信設定による受信拒否でメールが届かない事がございます。
詳しくはコチラをご覧下さい>>>
Q.
商品を購入できません。
A.
お手数をおかけいたしますが、下記の方法でご注文をお願いいたします。

  1. お問い合わせページから、お客様情報をご記入いただき(マンション名, 部屋番号などの詳細もご記入下さい。)、
  2. 【お問い合せ内容】の欄に
    ●ご注文商名
    ●数量
    ●決済方法を【後払い】か【代金引換】をお選び下さい。
     ※トライアル商品は後払い決済のみとなります。
     ※クレジットカード決済はこちらで設定できませんので、ご了承下さいませ。
    ●定期コース商品をご希望の場合はお届け周期を下記からお選び下さい。
     (30日・45日・60日・75日・90日)
  3. その後ご注文確認の為、ご注文内容を記載したメールをお送りいたしますので、誤りがないか必ずご確認をお願いいたします。
※後払い決済は、審査に少しお時間がかかる場合がございますので、 ご了承下さいませ。
※商品の発送後に、発送メールをお送りいたします。配送状況の確認はメールに記載の出荷番号からご確認下さいませ。


Q.
安全な接続を確立できませんでした、という表示が出て決済できません。
A.
当サイトへアクセスする際にそのようなエラーが表示される場合には、以下の操作をお試しください。

1.端末の再起動
PCまたは携帯電話など、ご利用端末の再起動をお試しください。

2.Cookie、キャッシュの削除
当サイトでは、Cookieを使って、個々のお客様を自動的に識別しています。 ブラウザのCookieを無効にしていると、注文を確定できないほか、 当サイトの機能(カートへの商品の保存やおすすめの商品の表示など)もご利用いただけなくなることがあります。
正常にご利用いただくためにはCookie を有効に設定する必要があります。
有効にしても問題が発生する場合は、一度Cookieおよびキャッシュを削除してください。
なお、Cookieやキャッシュを削除すると、閲覧履歴やパスワードの自動入力設定などの情報が削除されますので、ご注意ください。

3.セキュリティレベルの見直し
お使いの端末、もしくはサーバのセキュリティレベルが高く設定されている場合も、 ご注文いただけないことがあります。この場合、セキュリティレベルを変更することで、ご注文いただけることがあります。
Cookieおよびキャッシュの設定や削除、セキュリティレベルの変更方法については、 ご利用のブラウザにより異なりますので、お手数ですが、ご利用ブラウザのヘルプをご参照いただくか、 プロバイダなどサーバ管理会社までお問い合わせください。

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