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Q&A

ご注文について
Q.
インターネットでのご注文はどのような手順ですか?
A.
以下の要領でお進み下さい。
  1. 購入する商品ページで必要な数量を選択し、【ご購入はコチラ】のボタンをクリックします。
  2. ご購入のページへ移動しましたら、注文個数を確認して、【ご注文手続きへ】のボタンをクリックします。
    ※まだ他の商品を見たい方は、【商品ページへ戻る】をクリックして下さい。
  3. 既に会員登録済みのお客様は、ログインしてください。
    当店を初めてご利用いただくお客様→新規会員登録に必要項目をご記入し、【次へ進む】をクリックします。 
  4. 購入内容を確認してお届け先を指定します。
  5. 決済方法を指定します。
  6. 注文内容、お届け先、決済方法を確認の上、【購入ボタン】をクリックします。
  7. ご注文完了です。登録したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
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Q.
インターネット以外でのご注文はありますか?
A.
現在ご注文はインターネット(パソコンとモバイル)のみとなっております。
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Q.
領収書発行できますか?
A.
領収書の2重発行を防ぐため、発行はしておりません。
※領収書として有効ではございませんが、簡易な明細書は商品発送後にマイアカウントの購入履歴からお客様がご自身で印刷できるものがございますので、ご活用下さいませ。
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Q.
Yahooメールやhotmailなどフリーメールをご使用のお客様
A.
Yahooメールなどをご使用のお客様から「当店からのメールが届かない・何日も後に届いた」とのご報告をお受けします。
これはYahooメールなどの「迷惑メールフィルター」の設定により本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
迷惑メールと判断されたメールは自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
これにより当店からのご注文確認メールや発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがあります。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメール、hotmailなどのフリーメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず「迷惑メールフィルター」の設定を解除しておいてください。
※プロバイダーからのメールをご使用する事をおすすめします。
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Q.
ご注文確認メールが届かないお客様
A.
迷惑メールフォルダーに振り分けられていたり、携帯メールをご使用の場合は、ドメイン指定受信設定による受信拒否でメールが届かない事がございます。
詳しくはコチラをご覧下さい>>>

上記の設定を行ってもメールが届かない場合は、メールアドレス登録間違いやご注文が完了していない可能性ございます。お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが「shop@grandem.jp」までご連絡くださいますようお願いいたします。
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Q.
ラッピングはできますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、当店ではラッピングは承っておりません。何卒ご了承のほどお願いいたします。
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