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Q&A

配送について
Q.
どのような方法で配送されますか?
A.
ヤマト急便またはネコポスでの配送になります。

Q.
商品が届くのに何日かかりますか?
A.
ご注文後2〜10日以内です。ただし、休日や祝日を挟む場合は休日分遅れることがあります。

Q.
発送日はいつですか?
A.
発送日はお届け日の2営業日前となります。
※北海道と沖縄は3営業日前となります。
※土日祝日は営業をしておりません。

Q.
配達日や配達時間は指定できますか?
A.
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。
ただしネコポスの場合は指定できません。

Q.
届け先を指定できますか?
A.
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。

Q.
送料はかかりますか?
A.

配送料は下記の通りとなります。

■ヤマト急便:540円(税込)
 ※8,000円(税込)以上お買い上げの場合無料
 ※送料無料と記載の商品は8,000円(税込)未満でも送料無料
 ※定期コースは金額にかかわらず送料無料

■ネコポス:送料無料
 ※日付・時間の指定はできません。
 ※基本ポスト投函となります。ポストに入らない際は手渡しとなります。


Q.
届け先を変更したいのですが。
A.
まずマイアカウントへログインします。
  1. マイアカウントの上部にある「注文履歴」のタブをクリック
  2. 「お届け先の変更」をクリックし、
  3. 下部の「お届け先住所」のご住所の欄に新しいご住所を入力します。
※会員登録しているご住所も新しいご住所にする場合は、上部の「ご注文者様の登録住所」の住所も変更して下さい。

Q.
商品が届きません。
A.
■ヤマト急便:発送メールに記載しております、出荷番号と確認用URLにて現在の状況の確認をお願いいたします。
届いていないのに配送済みになっている場合は、お手数をおかけいたしますが、弊社へ問い合わせをお願いいたします。

■ネコポスは「郵便ポスト」にお送りしております。
地域によってはお時間がかかる場合がございます。
配送状況は発送メールに記載しております、出荷番号と確認用URLにて現在の状況の確認をお願いいたします。

Q.
2つの商品を同梱して届けて欲しいが、送料はどうなりますか?
A.
別々にご注文いただいた商品(周期が違う定期コース商品)の同梱を希望される場合は、必ずshop@grandem.jpまたはお問い合わせから同梱希望のご連絡をお願いいたします。
同梱後の合計金額が(税込)8,000円以上の場合は、ご連絡をいただき次第、送料無料のお手続きをさせていただきます。
※お届け日が同じでもご連絡がない場合は、送料がかかります。定期コースの方は申し訳ございませんが、毎度ご連絡をお願いいたします。


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