Q&A
配送について
- どのような方法で配送されますか?
- 商品が届くのに何日かかりますか?
- 発送日はいつですか?
- 配達日や配達時間は指定できますか?
- 届け先を指定できますか?
- 送料はかかりますか?
- 届け先を変更したいのですが。
- 商品が届きません。
- 2つの商品を同梱して届けて欲しいが、送料はどうなりますか?
- Q.
-
どのような方法で配送されますか?
- A.
-
佐川飛脚便、ヤマト宅急便、またはヤマトネコポス(ポスト投函)での配送になります。
- Q.
-
商品が届くのに何日かかりますか?
- A.
-
ご注文後2〜10日以内です。ただし、休日や祝日を挟む場合は休日分遅れることがあります。
- Q.
-
発送日はいつですか?
- A.
-
発送日はお届け日より
沖縄県 3営業日前
北海道・北東北地方・和歌山県・中国地方・四国地方・九州地方 2営業日前
南東北地方・関東地方・北陸地方・中部地方・近畿地方(和歌山県を除く) 1営業日前
にて発送いたします。
※土日祝日は営業をしておりません。
- Q.
-
配達日や配達時間は指定できますか?
- A.
-
はい可能です。
配送先確認の際にご入力してください。
▼指定可能配達時間帯
午前中、12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、19:00-21:00
ただしヤマトネコポス(ポスト投函)の場合は指定できません。
※指定の配送業者により、一部ご利用いただけない時間帯があります。
- Q.
-
届け先を指定できますか?
- A.
-
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。
- Q.
-
送料はかかりますか?
- A.
-
配送料は下記の通りとなります。
■佐川急便、ヤマト宅急便:配送料660円(税込)
※8,000円(税込)以上お買い上げの場合無料
※送料無料と記載の商品は8,000円(税込)未満でも送料無料
※定期コースは金額にかかわらず送料無料
※沖縄県内または離島にお届けの場合、通常・送料無料商品ともに別途送料440円(税込)頂戴致します。
■ネコポス:送料無料
※日付・時間の指定はできません。
※基本ポスト投函となります。ポストに入らない際は手渡しとなります。
- Q.
-
届け先を変更したいのですが。
- A.
-
まずマイアカウントへログインします。
- マイアカウントの上部にある「注文履歴」のタブをクリック
- 「お届け先の変更」をクリックし、
- 下部の「お届け先住所」のご住所の欄に新しいご住所を入力します。
- Q.
-
商品が届きません。
- A.
-
■佐川急便、ヤマト宅急便配送:発送メールに記載しております、出荷番号と確認用URLにて現在の状況の確認をお願いいたします。 届いていないのに配送済みになっている場合は、お手数をおかけいたしますが、弊社へ問い合わせをお願いいたします
- Q.
-
2つの商品を同梱して届けて欲しいが、送料はどうなりますか?
- A.
-
別々にご注文いただいた商品(周期が違う定期コース商品)の同梱を希望される場合は、必ずshop@flair-shop.jpまたはお問い合わせから同梱希望のご連絡をお願いいたします。
同梱後の合計金額が(税込)8,000円以上の場合は、ご連絡をいただき次第、送料無料のお手続きをさせていただきます。
※お届け日が同じでもご連絡がない場合は、送料がかかります。定期コースの方は申し訳ございませんが、毎度ご連絡をお願いいたします。