1. 配送について
  2. よくあるご質問
  3. TOP

Q&A

配送について
Q.
どのような方法で配送されますか?
A.
佐川飛脚便、ヤマト宅急便、またはヤマトネコポス(ポスト投函)での配送になります。

Q.
商品が届くのに何日かかりますか?
A.
ご注文後2〜10日以内です。ただし、休日や祝日を挟む場合は休日分遅れることがあります。

Q.
発送日はいつですか?
A.
発送日はお届け日より
沖縄県 3営業日前
北海道・北東北地方・和歌山県・中国地方・四国地方・九州地方 2営業日前
南東北地方・関東地方・北陸地方・中部地方・近畿地方(和歌山県を除く) 1営業日前
 にて発送いたします。

※土日祝日は営業をしておりません。

Q.
配達日や配達時間は指定できますか?
A.
はい可能です。
配送先確認の際にご入力してください。
 ▼指定可能配達時間帯
 午前中、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、19:00-21:00
ただしヤマトネコポス(ポスト投函)の場合は指定できません。

Q.
届け先を指定できますか?
A.
はい可能です。配送先確認の際にご入力してください。

Q.
送料はかかりますか?
A.

配送料は下記の通りとなります。

■佐川急便、ヤマト宅急便:配送料500円(税別)
 ※8,000円(税込)以上お買い上げの場合無料
 ※送料無料と記載の商品は8,000円(税込)未満でも送料無料
 ※定期コースは金額にかかわらず送料無料
 ※沖縄県内または離島にお届けの場合、通常・送料無料商品ともに別途送料400円(税別)頂戴致します。

■ネコポス:送料無料
 ※日付・時間の指定はできません。
 ※基本ポスト投函となります。ポストに入らない際は手渡しとなります。


Q.
届け先を変更したいのですが。
A.
まずマイアカウントへログインします。
  1. マイアカウントの上部にある「注文履歴」のタブをクリック
  2. 「お届け先の変更」をクリックし、
  3. 下部の「お届け先住所」のご住所の欄に新しいご住所を入力します。
※会員登録しているご住所も新しいご住所にする場合は、上部の「ご注文者様の登録住所」の住所も変更して下さい。

Q.
商品が届きません。
A.
■佐川急便、ヤマト宅急便配送:発送メールに記載しております、出荷番号と確認用URLにて現在の状況の確認をお願いいたします。 届いていないのに配送済みになっている場合は、お手数をおかけいたしますが、弊社へ問い合わせをお願いいたします

Q.
2つの商品を同梱して届けて欲しいが、送料はどうなりますか?
A.
別々にご注文いただいた商品(周期が違う定期コース商品)の同梱を希望される場合は、必ずshop@grandem.jpまたはお問い合わせから同梱希望のご連絡をお願いいたします。
同梱後の合計金額が(税込)8,000円以上の場合は、ご連絡をいただき次第、送料無料のお手続きをさせていただきます。
※お届け日が同じでもご連絡がない場合は、送料がかかります。定期コースの方は申し訳ございませんが、毎度ご連絡をお願いいたします。


▲Page Top