- 2023.12.18
- 2023年 年末年始休業について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム 年末年始休業日
────────────────────────
2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月・祝)まで
────────────────────────
※1月5日(金)は発送業務のみ行っております。
※期間中は発送業務、お問い合わせ業務などすべて休業となります。
※インターネットからのご注文は休業中も24時間承っております。
■ 年内最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 2023年12月28日(木)
年末年始期間のお届け日指定商品につきましては、 発送の混雑が予想されますため下記日程を目安に発送させていただきます。
※お届け地域によっては配送日数に応じて前後する場合がございます。
◇お届け希望日が12月31日(日)までの商品
→ 12月27日(水)までに発送いたします。
◇お届け希望日が1月1日(月)~3日(水)までの商品
→ 12月28日(木)に発送いたします。
◇お届け希望日が1月4日(木)以降かつ年内発送の商品
→ 7日以上先の日時指定ができないため、【日時指定なし】にて12月28日(木)に発送いたします。
配送ルートの混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日でのお届けができない場合がございますので予めご了承くださいませ。
※クレジット決済、AmazonPay決済、後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となります。
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└ 2023年12月28日(木) 14時まで
休業中のお問い合わせは1月9日(火)より順次回答させていただきます。
休業前後の発送商品について変更等ございましたら、お早めにマイアカウントよりご連絡くださいませ。
・お届け日を変更しようと思っていたが休業期間に入ったため早く届けてもらえなかった。
・できれば休業期間中に商品が欲しいと思っていたが、問い合わせができない。
・お届け日を遅くしたかったがいつもより早めの商品発送になった為変更できなかった。
こういった事のないように、できるだけ早めのご変更・ご連絡のご協力をお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
※ご購入履歴やご継続内容はマイアカウントよりご確認いただけます。
└ https://flair-shop.jp/account/my_page_login
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2023.05.09
- サイト統合のお知らせ
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度「株式会社FLAIR」が運営しております『グランディムショップ』は、お客様により良いサービスを提供するため、同運営元である系列サイト「フレアショップ」と統合することとなり、 ショッピングカートシステム移行を実施する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
■2023年5月9日〜15日は移行準備期間
準備期間中は、新規ご注文はフレアショップ側でのご注文となり、注文メールなども@flair-shop.jpからの送信となります。
既存のお客様の定期コースについては、準備期間中も@grandem.jpからメールが送信されます。
■2023年5月16日から完全移行
完全移行後は下記の流れとなります。
◆ショッピングカートおよびマイアカウントのページURLについて
ショッピングカートおよびマイアカウントのページURLのドメインが、「grandem.jp」→「flair-shop.jp」へ変更となります。
マイアカウントのURLは移行作業が完了次第、改めてご案内いたします。
※グランディムショップサイトのURLは引き続き https://grandem.jp にてお買い求めいただけます。
◆マイアカウントのパスワードについて
セキュリティの関係上、新システムではログインパスワードが初期化され、現在ご利用頂いているパスワードではマイアカウントにログインができなくなります。
お手数をおかけし大変恐縮ですが、移行作業が完了次第、ご登録いただいておりますメールアドレスへパスワード再設定についてのご案内を配信いたしますので、パスワードの再設定をお願いいたします。
◆配信メールアドレスについて
システム移行後、ご注文確認メールや発送完了メール、次回定期コースのご案内、また今回のような重要なお知らせなど、当店からのご連絡は「フレアショップ:shop@flair-shop.jp」にてメールをお送りいたします。
大変お手数をおかけいたしますが、移行までにドメイン「@flair-shop.jp」から受信いただけるようにメール設定をお願いいたします。
◆送料無料基準について
送料無料基準の金額が「8,000円(税込)以上」→「3,500円(税込)以上送料無料」と引き下げられます。
※沖縄県内または離島にお届けの場合は、別途送料440円(税込)頂戴いたします。
◆代引き手数料について
代引き手数料が「一律無料」→「3,500円(税込)未満で330円(税込)」となります。
※現在定期コースで代引きをご利用中の方は、手数料無料のままご継続いただけます。
◆お支払いに関する請求名称について
クレジットカードやNP後払いなど、お支払い時の請求名称が「グランディム」→「フレアショップ」に変わります。ご認識のほどお願い申し上げます。
◆ポイントシステムについて
通常商品「2%」→「3%」に、定期商品「10%」→「9%」に変更となります。
現在保有されているポイントはシステム移行後も引き続きご利用いただけます。
今回の移行に際してサイトの停止などの予定はございませんので、マイアカウントなど、システム移行まではこれまでと変わらずご利用いただけます。
ご不明な点はshop@flair-shop.jp までお問い合わせください。
- 2022.12.12
- 2022年 年末年始休業について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム 年末年始休業日
────────────────────────
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)まで
────────────────────────
■ 年内最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 2022年12月28日(水)
*ご注意
お届け希望日が1月4日(水)以降かつ年内発送の商品につきましては、7日以上先の日時指定ができないため【日時指定なし】にて12月28日(水)に発送いたします。
配送ルートの混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日でのお届けができない場合がございますので予めご了承くださいませ。
※クレジット決済、AmazonPay決済、後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となります。
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└ 2022年12月28日(水) 16時まで
休業中のお問い合わせは1月5日(木)より順次回答させていただきます。
休業前後の発送商品について変更等ございましたら、お早めにマイアカウントよりご連絡くださいませ。
・お届け日を変更しようと思っていたが休業期間に入ったため早く届けてもらえなかった。
・できれば休業期間中に商品が欲しいと思っていたが、問い合わせができない。
・お届け日を遅くしたかったがいつもより早めの商品発送になった為変更できなかった。
こういった事のないように、できるだけ早めのご変更・ご連絡のご協力をお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
※ご購入履歴やご継続内容はマイアカウントよりご確認いただけます。
└ https://flair-shop.jp/account/my_page_login
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2022.07.27
- 2022年 夏季休業について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、グランディムでは下記日程を夏季休業とさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム 夏季休業期間
──────────────────────
出 荷 |8月13日(土)~8月16日(火)まで
─────────────────────
問い合せ|8月11日(木・祝)~8月16日(火)まで
──────────────────────
※インターネットからのご注文は休業中も24時間承っております。
■ 休業前最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 8月12日(金)
※8月11日(木・祝)は祝日のため、発送業務はお休みいたします。
※配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日でのお届けができない場合がございます。
※クレジット決済、AmazonPay決済、後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください。
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└8月10日(水) 16時まで
※一部地域は配送日数に応じて前後する場合がございます。
※配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日時へのお届けができない場合がございます。予めご了承ください。
定期コースのお届け日の変更や休止、スキップ等ございましたら、
8月10日(水)、8月12日(金) 、8月17日(水)発送分はできる限り8月9日(火)までに、
マイアカウントまたは shop@flair-shop.jp までご連絡いただくよう、ご協力のほどお願いいたします。
※インターネットからのご注文はご注文は休業中も24時間承っております。
※休業中のお問い合わせは8月17日(水)より順次回答させていただきます。
- 2022.04.26
- 2022年 GW休業について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム GW休業日
────────────────────────
2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)まで
────────────────────────
※上記期間中はWEB、メール、電話でのお問い合わせはお休みとさせていただきます。
(インターネットからのご注文は休業中も24時間承っております。)
期間中にいただいたお問合せにつきましては、2022年5月9日(月)より順次ご対応させていただきます。回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。
■ 配送について
━━━━━━━━━━━━
商品の発送につきましては、 5/2、5/6は商品の発送業務をいたします。
4月29日(金)〜5月1日(日)休 業
5月2日(月)発送業務のみ営業※主に5/1までご注文分の発送
5月3日(火)〜5月5日(木)休 業
5月6日(金)発送業務のみ営業※主に5/5までご注文分の発送
5月7日(土)〜5月8日(日)休 業
5月9日(月)より通常業務
(クレジット決済、AmazonPay決済、後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください)
※インターネットからのご注文は休業中も24時間承っております。
※配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日でのお届けができない場合がございますが、予めご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
お届け日の変更や休止、スキップ等ご希望ございましたら、お早めにマイアカウントまたは shop@flair-shop.jp までご連絡くださいませ。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
BITTER 9月号にオイルプロテクト、薬用アクネローションが掲載されました!
『オイルプロテクト(メンズコスメ)』が新登場!