- 2022.12.12
- 2022年 年末年始休業について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム 年末年始休業日
────────────────────────
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)まで
────────────────────────
■ 年内最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 2022年12月28日(水)
*ご注意
お届け希望日が1月4日(水)以降かつ年内発送の商品につきましては、7日以上先の日時指定ができないため【日時指定なし】にて12月28日(水)に発送いたします。
配送ルートの混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日でのお届けができない場合がございますので予めご了承くださいませ。
※クレジット決済、AmazonPay決済、後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となります。
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└ 2022年12月28日(水) 16時まで
休業中のお問い合わせは1月5日(木)より順次回答させていただきます。
休業前後の発送商品について変更等ございましたら、お早めにマイアカウントよりご連絡くださいませ。
・お届け日を変更しようと思っていたが休業期間に入ったため早く届けてもらえなかった。
・できれば休業期間中に商品が欲しいと思っていたが、問い合わせができない。
・お届け日を遅くしたかったがいつもより早めの商品発送になった為変更できなかった。
こういった事のないように、できるだけ早めのご変更・ご連絡のご協力をお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
※ご購入履歴やご継続内容はマイアカウントよりご確認いただけます。
└ https://grandem.jp/account/my_page_login
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2022.07.27
- 2022年 夏季休業について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、グランディムでは下記日程を夏季休業とさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム 夏季休業期間
──────────────────────
出 荷 |8月13日(土)~8月16日(火)まで
─────────────────────
問い合せ|8月11日(木・祝)~8月16日(火)まで
──────────────────────
※インターネットからのご注文は休業中も24時間承っております。
■ 休業前最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 8月12日(金)
※8月11日(木・祝)は祝日のため、発送業務はお休みいたします。
※配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日でのお届けができない場合がございます。
※クレジット決済、AmazonPay決済、後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください。
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└8月10日(水) 16時まで
※一部地域は配送日数に応じて前後する場合がございます。
※配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日時へのお届けができない場合がございます。予めご了承ください。
定期コースのお届け日の変更や休止、スキップ等ございましたら、
8月10日(水)、8月12日(金) 、8月17日(水)発送分はできる限り8月9日(火)までに、
マイアカウントまたは shop@grandem.jp までご連絡いただくよう、ご協力のほどお願いいたします。
※インターネットからのご注文はご注文は休業中も24時間承っております。
※休業中のお問い合わせは8月17日(水)より順次回答させていただきます。
- 2022.04.26
- 2022年 GW休業について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム GW休業日
────────────────────────
2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)まで
────────────────────────
※上記期間中はWEB、メール、電話でのお問い合わせはお休みとさせていただきます。
(インターネットからのご注文は休業中も24時間承っております。)
期間中にいただいたお問合せにつきましては、2022年5月9日(月)より順次ご対応させていただきます。回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。
■ 配送について
━━━━━━━━━━━━
商品の発送につきましては、 5/2、5/6は商品の発送業務をいたします。
4月29日(金)〜5月1日(日)休 業
5月2日(月)発送業務のみ営業※主に5/1までご注文分の発送
5月3日(火)〜5月5日(木)休 業
5月6日(金)発送業務のみ営業※主に5/5までご注文分の発送
5月7日(土)〜5月8日(日)休 業
5月9日(月)より通常業務
(クレジット決済、AmazonPay決済、後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください)
※インターネットからのご注文は休業中も24時間承っております。
※配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日でのお届けができない場合がございますが、予めご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
お届け日の変更や休止、スキップ等ご希望ございましたら、お早めにマイアカウントまたは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2021.12.24
- 2021年 年末年始休業について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム 年末年始休業日
────────────────────────
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)まで
────────────────────────
■ 年内最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 2021年12月28日(火)
12月27日(月)までのご注文につきましては年内に発送いたします。
12月28日(火)以降のご注文は1月5日(水)より順次発送となります。
(クレジット決済、AmazonPay決済、後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください)
※インターネットからのご注文は休業中も24時間承っております。
■ 発送日について
━━━━━━━━━━━━
年末年始期間中のお届け日指定商品につきましては、下記日程にて発送させていただきます。
ご変更がある場合はお早目にご連絡くださいませ。
*お届け希望日が12/29(水)~2021/1/6(木)までの商品
→ 12/28(火) に発送いたします。
*お届け希望日が1/7(金)以降の商品
→ 1/5(水) より順次発送いたします。
※お届け先地域によって、発送日やお届け日が前後する場合がございます。
ご不明な方はマイアカウントもしくは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
(例)沖縄県への配送はお届け希望日の6営業日前頃の発送となります。
その他、配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日でのお届けができない場合がございます。
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└ 2021年12月28日(火) 17時まで
28日は発送が集中いたしますので、前日、当日対応ができない場合がございます。
お届け日の変更や休止、スキップ等ご希望ございましたら、お早めにマイアカウントまたは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
※12月28日(火)17時以降のお問い合わせは1月5日(水)より順次回答させていただきます。
■ 商品発送後のお届け日時・住所変更について
━━━━━━━━━━━━
年末年始はお問い合わせが集中または配送状況が混雑し、配送会社側でご対応ができない場合がございますので必ず商品発送前までにお届け日時・ご住所のご確認いただき、変更等ご希望ございましたらお早めにマイアカウントもしくは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
・お届け日を変更しようと思っていたが休業期間に入ったため早く届けてもらえなかった。
・できれば正月期間中に商品が欲しいと思っていたが、休業期間中のため問い合わせができない。
・年始のお届けの商品を変更したかったが、年末に商品が発送された為変更できなかった。
こういった事のないように、できるだけ早めのご変更・ご連絡のご協力をお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
※ご購入履歴やご継続内容はマイアカウントよりご確認いただけます。
└ https://grandem.jp/account/my_page_login
お早めにマイアカウントもしくは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2021.08.04
- 2021年夏季休業について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、グランディムでは下記日程を夏季休業とさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム 夏季休業期間
─────────────────────
出 荷 |8月12日(木)~8月16日(月)まで
─────────────────────
問い合せ|8月13日(金)~8月16日(月)まで
─────────────────────
■ 休業前最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 2021年8月11日(水)
8月10日(火)までのご注文につきましては休業日前に発送いたします。
8月11日(水)以降のご注文は8月17日(火)より順次発送となります。
(後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください)
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└ 2021年8月12日(木) 17時まで
※一部地域は配送日数に応じて前後する場合がございます。
※配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日時へのお届けができない場合がございます。予めご了承ください。
発送は8月11日(水)までとなりますので、お届け日変更や休止、スキップ等ございましたら、
8月10日(火)までにマイアカウントまたは
shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
※インターネットからのご注文は休み中も24時間承っております。
※休業中のお問い合わせは8月17日(火)より順次回答させていただきます。
■ NP後払いをご利用の方へ
━━━━━━━━━━━━
発送日から14日間がお支払い期限となりますので、
8月11日発送の場合はお支払い期限が8月25日(水)までとなります。
次回お届け日の確認や変更はマイアカウントからお手続きいただけますので、どうぞご活用ください。
ご不明な点はお電話または shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2020.12.23
- 2020年年末年始休業について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム 年末年始休業日
────────────────────────
2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)まで
────────────────────────
■ 年内最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 2020年12月28日(月)
12月27日(日)までのご注文につきましては年内に発送いたします。
12月28日(月)以降のご注文は1月5日(火)より順次発送となります。
(クレジット決済、AmazonPay決済、後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください)
※インターネットからのご注文は休業中も24時間承っております。
■ お届け日別の発送日振り分けについて
━━━━━━━━━━━━
年末年始期間中のお届け日指定商品につきましては、
発送の混雑が予想されますため下記日程にて発送させていただきます。
*お届け希望日が12/26(土)〜12/31(木)までの商品
→ 12/25(金) に発送いたします。
*お届け希望日が1/1(火)〜1/5(火)までの商品
→ 12/28(月) に発送いたします。
※運用上、1/5(火)のお届け日指定が不可となるため、最短お届けに変更させていただきます。
*お届け希望日が1/6(水)以降の商品
→ 1/5(火) より順次発送いたします。
その他、配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日でのお届けができない場合がございます。
※お届け先地域によって、発送日やお届け日が前後する場合がございます。ご不明な方はマイアカウントもしくは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。 ■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└ 2020年12月28日(月) 15時まで
25日、28日は発送が集中いたしますので、前日、当日対応ができない場合がございます。
お届け日の変更や休止、スキップ等ご希望ございましたら、
お早めにマイアカウントまたは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
※12月28日(月)15時以降のお問い合わせは1月5日(火)より順次回答させていただきます。
■ 商品発送後のお届け日時・住所変更について
━━━━━━━━━━━━
年末年始はお問い合わせが集中または配送状況が混雑し、配送会社側でご対応ができない場合がございますので
必ず商品発送前までにお届け日時・ご住所のご確認いただき、変更等ご希望ございましたら
お早めにマイアカウントもしくは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2019.12.05
- 2019年年末年始休業について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム 年末年始休業日
────────────────────────
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで
────────────────────────
■ 年内最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 2019年12月27日(金)
12月26日(木)までのご注文につきましては年内に発送いたします。
12月27日(金)以降のご注文は1月6日(月)より順次発送となります。
(クレジット決済、Amazon Pay決済、後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください)
※インターネットからのご注文は休業中も24時間承っております。
■ お届け日別の発送日振り分けについて
━━━━━━━━━━━━
年末年始期間中のお届け日指定商品につきまして、
発送の混雑が予想されますため下記日程にて発送させていただきます。
*お届け希望日が12/27(金)~12/31(火)までの商品
→ 12/26(木) に発送いたします。
*お届け希望日が1/1(火)~1/6(月)までの商品
→ 12/27(金) に発送いたします。
※運用上1/3(金)以降はお届け日の指定が不可となるため、最短お届けに変更させていただきます。
*お届け希望日が1/7(火)以降の商品
→ 1/6(月) に発送いたします。
※お届け日数が2日以上かかる地域の場合はお届け希望日に間に合わない場合がございますのでご了承ください。
その他、配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日でのお届けができない場合がございます。
※お届け先が北海道・青森県・四国・中国・九州の場合は発送日+2日、沖縄県の場合は発送日+3日〜かかりますのでご注意ください。
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└ 2019年12月27日(金) 15時まで
26日、27日は発送が集中いたしますので、前日、当日対応ができない場合がございます。
お届け日の変更や休止、スキップ等ご希望ございましたら、
12月25日(水)までにマイアカウントまたは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
※12月27日(金)15時以降のお問い合わせは1月6日(月)より順次回答させていただきます。
■ NP後払いをご利用の方へ
━━━━━━━━━━━━
お支払い期限は発送日から14日間です。
※12月27日発送の場合はお支払い期限が1月10日(金)までとなります。
■ 商品発送後のお届け日時・住所変更について
━━━━━━━━━━━━
年末年始はお問い合わせが集中または配送状況が混雑し、配送会社側でご対応ができない場合がございますので
必ず商品発送前までにお届け日時・ご住所のご確認いただき、変更等ご希望ございましたら
お早めにマイアカウントもしくは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
ご不明な点はお電話または shop@grandem.jp までお問い合わせください。
- 2019.06.14
- G20大阪サミット開催に伴う配送遅延について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもグランディムをご利用いただき誠にありがとうございます。
G20大阪サミット開催に伴い、6月27日(木)から7月2日(火)にかけて大規模な交通規制が行われるため、下記地域への配送の遅れが予想されます。 また、日時指定をいただいても、ご指定通りのお届けをいたしかねます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。
▼対象地域
大阪府(全域)、 兵庫県(芦屋市、 尼崎市、 伊丹市、 西宮市)
▼対象期間
2019年6月27日(木)~2019年7月2日(火)お届け分まで
※6月26日(水)発送分から対象となります。
※定期コースの次回お届け等、期間中の配達日時指定をされていても
ご希望通りにお届けできない場合がございます。
詳細につきましては各配送業者のお知らせをご確認くださいませ。
【ヤマト運輸】
ヤマト運輸
【佐川急便】
佐川急便
■ NP後払いをご利用の方へ
━━━━━━━━━━━━
発送日から14日間がお支払い期限となりますので、
6月27日(木)発送の場合はお支払い期限が7月11日(木)までとなります。
■お届け日の変更について
━━━━━━━━━━━━
次回お届け日の確認や変更はマイアカウントもしくはお問い合わせからお手続きいただけます。
変更をご希望の方はお早めにお手続きくださいますようお願い申しあげます。
最後までご覧頂きありがとうございました。
ご不明な点などござましたら までお問い合わせくださいませ。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2019.09.30
- 送料改定のお知らせ
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
キャッシュレス・消費者還元事業とは?
キャッシュレス化の推進を目的に、経済産業省が主体となって行う事業です。
消費税率引き上げ後の2019年10月から9カ月間、キャッシュレス決済(クレジットカード、デビットカードなど)によるお買い上げの金額5%が還元されます。
詳しくはこちら▶経産省 消費者の皆様 TOP | キャッシュレス消費者還元事業
※経産省の予算の関係上、上記期間より早く終了する場合がございます。
※還元期間や還元方法はカード会社により異なります。
※還元対象となるカードはこちらより検索いただけます。
対象期間:2019年10月1日(火) 0:00 ~ 2020年6月30日(火) 23:59
対象決済方法:クレジットカード、AmazonPay
対象商品:ポイント交換商品を除く全商品(送料、手数料含む)
■決済日について
当ショップでのクレジットカードの決済日は「商品発送日」となります。
期間内に発送及び決済が完了した簿注文が対象です。
■対象外となる事例
・クレジットカード、AmazonPay以外の決済方法でご購入された場合。
・注文をキャンセルされた場合。
・キャッシュレス・消費者還元事業で定める不正利用や不当な利用が発覚した場合。
ご不明な点はお電話または shop@grandem.jp までお問い合わせください。
- 2019.09.30
- 送料改定のお知らせ
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびの消費税改定に伴いまして、送料を改定させていただく運びとなりました。
突然のご連絡となり、大変ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お客様にはよりご満足いただけますよう、努力を続けて参りますので深くご理解を賜りますとともに、今後ともご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。
<送料改定日>
2019年11月1日(金)発送分から
(新規ご注文は10月31日(木)から)
<送料>
改定前;500円(税抜) / 10月31日(木)発送分まで
改定後:600円(税抜) / 11月1日(金)発送分から
※8,000円(税込)以上お買い上げもしくは送料無料商品の場合は、引き続き送料無料でご利用いただけます。
※沖縄県内または離島にお届けの場合、通常・送料無料商品ともに別途送料400円(税抜)頂戴いたします。
ご不明な点はお電話または shop@grandem.jp までお問い合わせください。
- 2019.09.10
- 消費税率についてのお知らせ
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年10月1日より実施される消費税及び地方消費税の改正に伴い、グランディムでは下記の通り新消費税率を適用とさせていただきます。
何卒ご理解とご了承の程宜しくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019年10月1日(火)発送分より
消費税10%での価格となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 消費税10%対象
──────────
スキンケア、ベースメイク、フレグランス商品各種 および 送料、手数料
▼ 適用開始日
────────
2019年10月1日(火)発送分より新消費税率が適用となります。
※消費税8%でのお届けは9月30日(月)発送分までです。
お届けご希望日はご指定なし、もしくは10月1日(火)までにてご指定くださいませ。
※9月30日(月)以降の新規ご注文および変更はすべて10月1日(火)以降の発送となり、新消費税率が適用されます。
※後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますので、審査状況によっては新税率適用となる場合がございます。
できるだけお早めにお手続きくださいますようお願いいたします。
ご不明な点はお電話または shop@grandem.jp までお問い合わせください。
- 2019.08.05
- 2019年グランディム夏季休業期間
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、グランディムでは下記日程を夏季休業とさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム 夏季休業期間
────────────────────────
2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)まで
────────────────────────
■ 休業前最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 2019年8月9日(金)
8月8日(木)までのご注文につきましては休業日前に発送いたします。
8月9日(金)以降のご注文は8月16日(金)より順次発送となります。
(後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください)
■ お届け日別の振り分け
━━━━━━━━━━━━
休業期間中のお届け日指定商品につきまして、
商品の品質保持および配送の混雑を考慮し下記日程にて発送させていただきます。
(8月8日(木)までのご注文・ご変更が対象です)
*お届け希望日が 8/10(土)〜8/15(木) までの商品
→ 8/9(金) に発送いたします。
*お届け希望日が 8/16(土)〜8/19(月) の商品
→ 8/16(金) に発送いたします。
※一部地域は配送日数に応じて前後する場合がございます。
※配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日時へのお届けができない場合がございます。予めご了承ください。
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└ 2019年8月9日(金) 17時まで
8日、9日は発送が集中いたしますので、前日、当日対応ができない場合がございます。
お届け日変更や休止、スキップ等ございましたら、
8月7日(水)までにマイアカウントまたは
shop@grandem.jpまでご連絡くださいませ。
※インターネットからのご注文は休み中も24時間承っております。
※以降のお問い合わせは8月16日(金)より順次回答させていただきます。
■ NP後払いをご利用の方へ
━━━━━━━━━━━━
発送日から14日間がお支払い期限となりますので、
8月9日発送の場合はお支払い期限が8月22日(木)までとなります。
次回お届け日の確認や変更はマイアカウントからお手続きいただけますので、どうぞご活用ください。
ご不明な点はお電話または shop@grandem.jp までお問い合わせください。
- 2019.06.14
- G20大阪サミット開催に伴う配送遅延について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもグランディムをご利用いただき誠にありがとうございます。
G20大阪サミット開催に伴い、6月27日(木)から7月2日(火)にかけて大規模な交通規制が行われるため、下記地域への配送の遅れが予想されます。 また、日時指定をいただいても、ご指定通りのお届けをいたしかねます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。
▼対象地域
大阪府(全域)、 兵庫県(芦屋市、 尼崎市、 伊丹市、 西宮市)
▼対象期間
2019年6月27日(木)~2019年7月2日(火)お届け分まで
※6月26日(水)発送分から対象となります。
※定期コースの次回お届け等、期間中の配達日時指定をされていても
ご希望通りにお届けできない場合がございます。
詳細につきましては各配送業者のお知らせをご確認くださいませ。
【ヤマト運輸】
ヤマト運輸
【佐川急便】
佐川急便
■ NP後払いをご利用の方へ
━━━━━━━━━━━━
発送日から14日間がお支払い期限となりますので、
6月27日(木)発送の場合はお支払い期限が7月11日(木)までとなります。
■お届け日の変更について
━━━━━━━━━━━━
次回お届け日の確認や変更はマイアカウントもしくはお問い合わせからお手続きいただけます。
変更をご希望の方はお早めにお手続きくださいますようお願い申しあげます。
最後までご覧頂きありがとうございました。
ご不明な点などござましたら までお問い合わせくださいませ。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2019.05.15
- 宅配便の配送業者について
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
宅配便の配送業者について、お客様からのたくさんのご要望を受け「佐川急便」をご選択いただけることとなりました。
どうぞご利用くださいませ。
※※下記の場合は「ヤマト宅急便」での対応となります※※
・お届け先が沖縄県内または離島のご注文
・お支払い方法が「代金引換」のご注文
<利用ガイド>
詳しくはコチラ
>> お届け方法について
■佐川急便、ヤマト宅急便
※沖縄県内または離島にお届けの場合、ヤマト宅急便でのお届けとなり、通常・送料無料商品ともに別途送料400円(税別)頂戴致します。
※お支払い方法が「代金引換」のご注文はヤマト宅急便でのお届けとなります。
または
■ヤマトネコポス
※日付・時間の指定はできません。
※基本ポスト投函となります。ポストに入らない際は手渡しとなります。
>> 配送料について
■佐川急便、ヤマト宅急便:配送料660円(税込)
※8,000円(税込)以上お買い上げの場合無料
※沖縄県内または離島にお届けの場合、通常・送料無料商品ともに別途送料400円(税別)頂戴致します。
■ヤマトネコポス:無料
<ヤマト運輸サービスのご案内>
ヤマト運輸では、LINE上でお荷物の配達状況確認やお受け取り日時のご変更などが行えるサービスをご利用いただけます。
詳しくは下記ヤマト運輸HPをご覧くださいませ。
ヤマト運輸サービスのご案内
最後までご覧頂きありがとうございました。
ご不明な点などござましたら までお問い合わせくださいませ。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2019.04.10
- ゴールデンウィーク 休業日のお知らせ
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
グランディム ゴールデンウィーク休業日
────────────────────────
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)まで
────────────────────────
■ 休業前最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 2019年4月26日(金)
4月25日(木)までのご注文につきましては休業日前に発送いたします。
4月26日(金)以降のご注文は5月7日(火)より順次発送となります。
(後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください)
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└ 2019年4月26日(金) 17時まで
25日、26日は発送が集中いたしますので、当日対応ができない場合がございます。
ご注文内容のご変更やお届け日時のご変更等ございましたら、
4月24日(水)までにマイアカウントまたは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
※インターネットからのご注文は休み中も24時間承っております。
※以降のお問い合わせは5月7日(火)より順次回答させていただきます。
■ お届け日別の発送日振り分けについて
━━━━━━━━━━━━
休業期間中のお届け日指定商品につきまして、
発送の混雑が予想されますため下記日程にて発送させていただきます。
(4月25日(木)までのご注文が対象です)
*お届け希望日が4/29 (月)までの商品
→ 4/25 (木) に発送いたします。
*お届け希望日が4/30 (火)~5/2 (木)までの商品
→ 4/26 (金) に発送いたします。
*お届け希望日が5/3 (金)~5/7 (火)までの商品
→ 5/2(木) に発送いたします。
※5/2(木)は発送業務のみの営業です。問い合わせ業務はお休みとなりますので、ご変更などございましたら4月25日(木)までにマイアカウントもしくは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
なお、配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日時へのお届けができない場合がございます。予めご了承ください。
■ 発送後のお届け日時・お届け場所変更について
━━━━━━━━━━━━
弊社より発送いたしましたお荷物の「お届け日時・お届け場所変更等」につきまして、
クロネコメンバーズにご登録いただいている場合は、
配達前でもインターネットやLINEなどからご変更いただけます。
▼詳しくはこちら
クロネコメンバーズ
クロネコメンバーズにご登録をされていない場合は、
最寄のヤマト運輸に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、商品発送前でお届け日時・住所変更等ございましたら
なるべくお早めにマイアカウントもしくは shop@grandem.jp までご連絡くださいますようお願いいたします。
■ NP後払いをご利用の方へ
━━━━━━━━━━━━
発送日から14日間がお支払い期限となりますので、
4月26日(木)発送の場合はお支払い期限が5月10日(金)までとなります。
次回お届け日の確認や変更はマイアカウントからお手続きいただけますので、どうぞご活用ください。
その他、ご不明な点などございましたら shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
- 2019.03.07
- 3月11日からの配送業者変更のお知らせ
いつもグランディムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、グランディムからお届けする宅配便の配送業者を佐川急便からヤマト運輸へ変更させていただく運びとなりました。
日頃よりご利用頂いておりますお客様にはご迷惑をおかけする形となってしまいますこと、心よりお詫び申し上げます。
更なるサービスの向上に努めてまいる所存でございますので、何卒ご了承賜ります様、お願い申し上げます。
※ネコポス(ヤマト運輸)は変更ございません。
▼変更日
2019年3月11日(月)発送分~
※お届けご希望日3月13日(水)以降〜
※3月8日(金)以降の新規ご注文も対象です
▼送料・代引き手数料
変更ございません。
※沖縄県全域およびその他離島へのお届けにつきましては別途送料が発生致します。
※離島にお届けの場合、別途送料400円(税別)頂戴致します。
※4/1より沖縄県にお届けの場合も、通常・送料無料商品ともに別途送料400円(税別)頂戴致します。
■佐川急便(3/11発送分からヤマト宅急便):全国一律 配送料660円(税込)
※8,000円(税込)以上お買い上げの場合無料
■ヤマトネコポス:無料
▼指定可能配達時間帯
午前中
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
19:00-21:00
※12:00-14:00および18:00-21:00のご指定ができなくなります。
これに伴い、対象の時間指定になっているご注文に関しましては、3月11日(月)発送分より自動的に下記の時間帯に変更させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━
12:00-14:00 ⇒ 指定なし
18:00-21:00 ⇒ 19:00-21:00
━━━━━━━━━━━━━━
他の時間帯をご希望の場合は、お手数をおかけ致しますがマイアカウントのお問い合わせ、または shop@grandem.jp までご連絡ください。
▼営業所止め(受け取り)について
佐川営業所止めは利用いただけなくなり、「ヤマト宅急便センター止め」となります。
ご利用の方は最寄りのヤマト宅急便センターもしくは別のお届け先をお知らせくださいませ。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
<ヤマト運輸サービスのご案内>
ヤマト運輸では、LINE上でお荷物の配達状況確認やお受け取り日時のご変更などが行えるサービスをご利用いただけます。
詳しくは下記ヤマト運輸HPをご覧くださいませ。
ヤマト運輸サービス
最後までご覧頂きありがとうございました。
大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
本件に関してのお問い合わせは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2018.12.04
- 2018年 年末年始休業日についてのお知らせ
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
●グランディム 年末年始休業日●
────────────────────────
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)まで
────────────────────────
■ 年内最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 2018年12月28日(金)
12月27日(木)までのご注文につきましては年内に発送いたします。
12月28日(金)以降のご注文は1月5日(金)より順次発送となります。
(後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください)
■ お届け日別の発送日振り分けについて
━━━━━━━━━━━━
年末年始期間中のお届け日指定商品につきまして、
発送の混雑が予想されますため下記日程にて発送させていただきます。
(12月27日(木)までのご注文が対象です)
*お届け希望日が12/31(月)までの商品
→ 12/27(木)まで に順次発送いたします。
*お届け希望日が1/1(火)~1/5(土)までの商品
→ 12/28(金) に発送いたします。
*お届け希望日が1/6(日)~1/8(火)までの商品
→ 1/4(金) に発送いたします。
※1/4(金)は発送業務のみの営業です。問い合わせ業務はお休みとなりますので、ご変更などございましたら12月27日(木)までにマイアカウントもしくは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
なお、配送の混雑具合や天候、運送状況によってはご指定日時へのお届けができない場合がございます。予めご了承ください。
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└ 2018年12月28日(金) 15時まで
27日、28日は発送が集中いたしますので、前日、当日対応ができない場合がございます。
お届け日変更や休止、スキップ等ございましたら、
12月26日(水)までにマイアカウントまたは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
※インターネットからのご注文は休み中も24時間承っております。
※以降のお問い合わせは1月7日(月)より順次回答させていただきます。
■ NP後払いをご利用の方へ
━━━━━━━━━━━━
発送日から14日間がお支払い期限となりますので、
12月28日発送の場合はお支払い期限が1月11日(金)までとなります。
次回お届け日の確認や変更はマイアカウントからお手続きいただけますので、どうぞご活用ください。
■ 発送後のお届け日時・住所変更について
━━━━━━━━━━━━
弊社より発送いたしましたお荷物の「お届け日時・住所変更等」につきまして、
運用上、お客様にお届けするまでのお荷物については
お届け前にお客様から運送会社様へ直接ご連絡いただいての変更が出来ません。
お届け日時・住所変更等ございましたら
お早めにマイアカウントもしくは shop@grandem.jp までご連絡くださいますようお願いいたします。
・お届け日を変更しようと思っていたが休業期間に入ったため早く届けてもらえなかった。
・できれば正月期間中に商品が欲しいと思っていたが、休業期間中のため問い合わせができない。
・お届け日を遅くしたかったがいつもより早めの商品発送になった為変更できなかった。
こういった事のないように、できるだけ早めのご変更/ご連絡のご協力をお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
- 2018.11.30
- 沖縄県(本島を除く)・離島にお住まいの方へ
いつもグランディムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、配送会社の運賃高騰を受け、配送についての運用方法の一部変更とそれに伴う送料サービスの変更をさせて頂くこととなりました。
日頃よりご利用頂いております皆様にはご迷惑とご負担をおかけすることとなりますが、 更なるサービスの向上に努めてまいる所存でございますので、何卒ご了承賜ります様、お願い申し上げます。
■変更日
2018年12月3日(月)発送分より
※11月30日(金)以降の新規ご注文も対象です
■対象
お届け先が離島、もしくは沖縄本島以外の沖縄県内のご注文 ※ネコポス対応商品は除く
■変更内容
配送方法が【佐川急便】→【ゆうパック】へ自動的に変更となります。
また、ご注文金額や商品にかかわらず、1回の配送につき別途送料400円(税抜)をご負担いただきます。
※一部すでにゆうパック配送で対応させていただいておりますが、送料のご負担は12月発送分からとなります。
━━━!注意!━━━
※お届け先を佐川急便の営業所にご指定されておられる場合は、日本郵政(郵便局)もしくは別のお届け先へのご変更をお願い致します。
※定期コースをご利用の方も対象となります。
━━━━━━━━━━
なお、配送方法変更に伴う代金引換手数料の変更はございません。
大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
本件に関してのお問い合わせは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
今後とも、グランディムをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- 2018.11.15
- 沖縄県(本島を除く)・離島にお住まいの方へ
12月より、『沖縄県(本島を除く)・離島にお住まいのお客様』のネコポス以外の送料が変更になります。
◆発送について
沖縄県(本島を除く)または離島にお届けの場合、【ゆうパック】での配送となり、通常・送料無料商品ともに別途400円(税別)頂戴いたします。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。
- 2018.08.17
- 配送会社変更のお知らせ
この度、誠に勝手ではございますが、グランディムからお届けする宅配便の配送業者を、日本郵便(株)から佐川急便(株)に変更いたします。
※ネコポス(ヤマト運輸)は変更ございません。
送料や代引き手数料の変更はございませんが、ご指定いただける配達時間帯が以下のとおり変更となります。
▼変更日
2018年9月3日(月)発送分~
※お届けご希望日10月5日(水)以降〜
▼指定可能配達時間帯
午前中
12:00-14:00※
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
18:00-21:00
19:00-21:00※
※20:00-21:00の枠が19:00-21:00へ変更となります。
これに伴い、対象の時間指定になっているご注文に関しましては、 9月3日(月)発送分より自動的に下記の時間帯に変更させていただきます。
┏━━━━━━━━━━━━━┓
20:00-21:00 ⇒ 19:00-21:00
┗━━━━━━━━━━━━━┛
他の時間帯を希望される場合は、お手数をおかけして恐縮でございますが、 マイアカウントのお問い合わせ、またはメールにてご連絡くださいませ。
また、現在郵便局止めをご希望いただいている場合、9月3日(月)以降の発送分より[営業所受取]での対応となります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。
- 2018.08.01
- 夏季休業のお知らせ
平素より、グランディムをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記日程を夏季休業とさせて頂きます。
───────────────────────
【夏季休業期間】
2018年8月11日(土)~2018年8月16日(木)まで
発送・問い合わせ業務をお休みさせていただきます
───────────────────────
インターネットでのご注文は期間中も24時間承っております。
■ 商品発送について
夏季休業前の最終発送日は、8/10(金)となります。
商品を期間中にご入用の方は8/9(木)までにご注文くださいませ。
(ただし後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください。)
8/10(金)以降のご注文は、8/17(金)から順次発送となります。
また、8/13(月)から8/19(日)までにお届け予定の定期コースの方は、
発送業務休止のため8/10(金)に商品を発送致します。
※北海道・沖縄・離島はの場合は8/14(火)から8/20(月) までに
お届け予定の定期コースの方は8/10(金)に商品を発送致します。
■お問い合わせについて
誠に恐れ入りますが、休業期間中はお問い合わせ窓口もお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、8/17(金)より順次ご対応をさせていただきます。
■ NP後払いをご利用の方へ
発送日から14日間がお支払い期限となりますので、 8/10(金)発送の場合は8/25(土)までがお支払い期限となります。
お届け希望日を夏季休暇前にしていただくか、 8/20(月)以降(北海道・沖縄・離島は+1日)にしていただければ
通常通りの発送となりますので一度ご確認の程お願いいたします。
なお、次回お届け日の確認はマイアカウントから確認や変更が可能でございます。
■「ゆうパック」お届け日時・住所変更について
弊社よりゆうパックにて発送いたしましたお荷物の「お届け日時・住所変更等」につきまして、
運用上、お客様にお届けするまでのお荷物については
お届け前にお客様から日本郵政様へ直接ご連絡いただいての変更が出来ません。
お届け日時・住所変更等ございましたら お早めにマイアカウントもしくはshop@grandem.jpまでご連絡くださいますようお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
- 2017.12.08
- 年末年始休業のお知らせ
日頃より、グランディムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。
─────────────────────────
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)まで
発送・問い合わせ業務をお休みさせていただきます
─────────────────────────
■ 年内最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 2017年12月28日(木)
12月27日(水)までのご注文につきましては年内に発送いたします。
※着日指定1月7日(日)までが対象となります。
12月28日以降のご注文は1月5日(金)より順次発送となります。
(後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください)
■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└ 2017年12月28日(木) 15時まで
27日、28日は発送が集中いたしますので、前日、当日対応ができない場合がございます。
お届け日変更や休止、スキップ等ございましたら、
12月26日までにマイアカウントまたは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。
※インターネットからのご注文は休み中も24時間承っております。
※以降のお問い合わせは1月5日(金)より順次回答させていただきます。
■ NP後払いをご利用の方へ
━━━━━━━━━━━━
発送日から14日間がお支払い期限となりますので、
12月28日発送の場合は1月12日(金)までがお支払い期限となります。
お届け希望日を年内にしていただくか、
1月8日(月)以降(北海道・沖縄・離島は+1日)にしていただければ
通常通りの発送となりますので一度ご確認の程お願いいたします。
なお、次回お届け日の確認はマイアカウントから確認や変更が可能でございます。
■ 「ゆうパック」お届け日時・住所変更について
━━━━━━━━━━━━
弊社よりゆうパックにて発送いたしましたお荷物の「お届け日時・住所変更等」につきまして、
運用上、お客様にお届けするまでのお荷物については
お届け前にお客様から日本郵政様へ直接ご連絡いただいての変更が出来ません。
お届け日時・住所変更等ございましたら
お早めにマイアカウントもしくは shop@grandem.jp までご連絡くださいますようお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
- 2017.12.05
- グランディムクリスマスキャンペーン2017開催!
2017年12月6日(水)〜12月26日(火)
グランディム X'masキャンペーン開催☆
◇第1弾「アスティカ」
└ 対象期間:12月6日(水)〜12月12日(火)
※注文受付は12月11日(月)23:59まで、届け日指定は12月15日(金)まで
◇第2弾「フランティア」
└ 対象期間:12月13日(水)〜12月19日(火)
※注文受付は12月18日(月)23:59まで、届け日指定は12月22日(金)まで
◇第3弾「アイリア」
└ 対象期間:12月20日(水)〜12月26日(火)
※注文受付は12月25日(月)23:59まで、届け日指定は12月29日(金)まで
【キャンペーン詳細】
各期間中5,500円(税込/送料除く)以上の商品を発送させていただく方全員に
「リフレッシュミスト」をもれなく1本プレゼント!
プレゼント品はご購入商品と一緒にお届けします♪
【対象商品】
全商品
*定期コースの発送日のご変更も可能です!
*定期コースに単品商品を同梱いただくことも可能です!
━ 注意 ━━━━━━━━━━━
・送料は対象外です。
・一度に発送する商品の合計金額が対象となります。
発送日が異なるご注文の合算はいたしませんのでご了承ください。
・同じ発送日でも配送先が異なる2つ以上のご注文の合算は対象外です。
・お支払いの確認がとれたご注文のみ発送となります。
NP後払いなど審査に時間がかかる場合がございますので、お早めにご注文ください。
・対象期間はお届け日ではなく、弊社より商品を発送させていただく日です。
お届け日をご指定いただく場合、お届け日数の都合上キャンペーン対象外となる場合がございますのでご注意ください。
・土日祝の配送は行っておりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━
ぜひお得なキャンペーンにご参加ください!
- 2017.10.13
- 薬用アクネローション 販売終了のお知らせ
平素は弊社製品につきまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、「薬用アクネローション」につきまして、販売を終了させていただくことになりました。
ご愛用をいただいております皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
今後ともグランディムを宜しくお願い申し上げます。
- 2017.09.25
- 配送会社変更のお知らせ
この度、誠に勝手ではございますが、グランディムからお届けする宅配便の配送業者を、ヤマト運輸(株)から日本郵便(株)(ゆうパック)へ変更させていただきます。
※ネコポス(ヤマト運輸)は変更ございません。
送料や代引き手数料の変更はございませんが、ご指定いただける配達時間帯が以下のとおり変更となります。
▼変更日
2017年10月2日(月)発送分~
※お届けご希望日10月5日(木)以降〜
▼指定可能配達時間帯
午前中
12:00-14:00※
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
20:00-21:00※
※新たに12:00-14:00の枠が追加となります。
※19:00-21:00の枠が20:00-21:00へ変更となります。
これに伴い、対象の時間指定になっているご注文に関しましては、 10月2日(月)発送分より自動的に下記の時間帯に変更させていただきます。
┏━━━━━━━━━━━━━┓
19:00-21:00 ⇒ 20:00-21:00
┗━━━━━━━━━━━━━┛
他の時間帯を希望される場合は、お手数をおかけして恐縮でございますが、 マイアカウントのお問い合わせ、またはメールにてご連絡くださいませ。
また、現在ヤマト営業所止めをご希望いただいている場合、10月2日(月)以降の発送分より[郵便局止め]での対応となります。
お手数ではございますが最寄りの郵便局をお知らせくださいませ。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。
- 2017.08.02
- 夏季休業のお知らせ
平素より、グランディムをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)の期間は夏季休業とさせて頂きます。
◆ご注文について
インターネットでのご注文は随時お受け致します。
◆配送について
・8/9(水)までにご注文頂いた場合は、8/10(木)に発送可能です。
・8/10(木)~8/16(水)の間にご注文頂いた場合は、8/17(木)より順次発送となります。
(NP後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますでご了承ください)
また、定期コースご注文のお客様で当該期間内にご不在でお受け取りが難しい場合は、事前にマイアカウントからお届け日時のご変更をお願いします。
◆お問い合わせについて
誠に恐れ入りますが、休業期間中はお問い合わせ窓口もお休みさせていただきます。
メールでのお問い合わせは、8/17(木)以降順次返信させていただきます。
お電話でのお問い合わせは、8/17(木)10:00~対応させていただきます。
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら12/29〜2017/1/4までの期間は年末年始休業とさせて頂きます。
上記期間中のお電話でのご注文や各種問い合わせ、発送業務などはお承りしておりませんのでご注意ください。
インターネットからのご注文は24時間承っております。
なお、お休み前の発送につきましては12月27日までのご注文分まで年内に出荷致します。
お休み期間中のご注文は1月5日(木)以降の出荷となります。
(問い合わせ業務は12月28日17時まで)
また、12/29〜1/6着の定期コース及び着日指定のご注文は12/27または12/28に発送させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。
なお、NP後払いをご利用の場合は、発送日から14日間がお支払い期限となりますので、 12/28発送の場合は1/11(水)までがお支払いの期間となります。
届いてすぐに支払い期限が少ないという事が起こることがございます。
お届け希望日を年内にしていただくか、お届け希望日を1/7以降にしていただければ 通常通りの発送となりますのでお手数ですが、ご確認の程お願いいたします。
- 2016.08.02
- 夏季休業のお知らせ
平素より、グランディムをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、2016年8月11(木)~2016年8/16(火)の期間は夏季休業とさせて頂きます。
◆ご注文について
インターネットでのご注文は随時お受け致します。
◆配送について
・8/9(火)までにご注文頂いた場合は、8/10(水)に発送可能です。
・8/10(火)~8/16(火)の間にご注文頂いた場合は、8/17(水)より順次発送となります。
(NP後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますでご了承ください)
また、定期コースご注文のお客様で当該期間内にご不在でお受け取りが難しい場合は、事前にマイアカウントからお届け日時のご変更をお願いします。
◆お問い合わせについて
誠に恐れ入りますが、休業期間中はお問い合わせ窓口もお休みさせていただきます。
メールでのお問い合わせは、8/17(水)以降順次返信させていただきます。
お電話でのお問い合わせは、8/17(水)10:00~対応させていただきます。
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
- 2016.04.25
- ゴールデンウィーク期間中の配送のお知らせ
2016年5月3日(火)~5月8日(日)の間、商品発送をお休みさせていただきます。この期間 のお申し込みは、5月9日(月)以降、順次発送となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。 - 2015.12.02
- 年末年始の休業のご案内
誠に勝手ながら12/27〜2015/1/4までの期間は年末年始休業とさせて頂きます。
上記期間中のお電話でのご注文や各種問い合わせ、発送業務などはお承りしておりませんのでご注意ください。
インターネットからのご注文は24時間承っております。
なお、お休み前の発送につきましては12月25日までのご注文分まで年内に出荷致します。
お休み期間中のご注文は1月5日(月)以降の出荷となります。
(問い合わせ業務は12月26日17時まで)
また、12/27〜1/6着の定期コース及び着日指定のご注文は12/25または12/26に発送させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。
なお、NP後払いをご利用の場合は、発送日から14日間がお支払い期限となりますので、 12/26発送の場合は1/9までがお支払いの期間となります。
届いてすぐに支払い期限が少ないという事が起こることがございます。
お届け希望日を年内にしていただくか、お届け希望日を1/7以降にしていただければ 通常通りの発送となりますのでお手数ですが、ご確認の程お願いいたします。 - 2015.11.30
- グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
- 2015.11.01
- グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
- 2015.10.01
- グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
- 2015.9.4
- 10月新商品発売決定!L.Cウォッシュジェル・ L.Cセラム・ リフレッシュミストの予約受付を開始いたします!
- 2015.8.28
- グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
- 2015.8.17
- 国際メンズファッション展出展情報を更新いたしました。
- 2015.08.04
- お盆休みのお知らせ
誠に勝手ながら8月12日~8月16日までお盆休みにより、 発送・問い合わせ業務をお休みさせていただきます。
8月11日10時以降のご注文は8/17からの順次発送となります。 - 2015.7.24
BITTER 9月号にオイルプロテクト、薬用アクネローションが掲載されました!
- 2015.6.22
- 国際メンズファッション展に出店が決定いたしました!
- 2015.6.10
- 男のニキビ用ローションの発売が開始しました!
- 2015.5.18
- 男のスキンケア講座を更新しました!
- 2015.5.14
- 男のニキビ用ローションの発売が決定しました!
- 2015.4.30
- グランディムの日が開催中!7日までのお得なキャンペーンです!
- 2015.4.20
- 男のスキンケア講座を更新しました!
- 2015.4.2
- 男のスキンケア講座を更新しました!
- 2015.3.31
- グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
- 2015.3.16
- ホームページをリニューアルしました!
- 2015.2.27
- グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
- 2015.1.30
- グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
- 2015.1.15
- 会員様限定特別キャンペーングランディムの日が始まります!
- 2014.10.31
- ニキビ・青ヒゲ・毛穴をバレずに隠すメンズコスメ 男性専用ファンデーション スキンカラーが新発売!
- 2014.10.22
- お客様の声ページを更新しました!
- 2014.09.03
- 『オイルプロテクトの使い方』を更新しました!
- 2014.08.26
- 新商品発売!
男のテカリ悩みを解消する皮脂吸収クリーム
『オイルプロテクト(メンズコスメ)』が新登場! - 2014.08.21
- 『メンズスキンケア講座』ページを追加しました!
- 2014.08.01
- 公式サイトがオープンしました。