1. 新着情報
  2. TOP

NEWS

2018.08.17
配送会社変更のお知らせ

この度、誠に勝手ではございますが、グランディムからお届けする宅配便の配送業者を、日本郵便(株)から佐川急便(株)に変更いたします。
※ネコポス(ヤマト運輸)は変更ございません。

送料や代引き手数料の変更はございませんが、ご指定いただける配達時間帯が以下のとおり変更となります。


▼変更日
2018年9月3日(月)発送分~
※お届けご希望日10月5日(水)以降〜

▼指定可能配達時間帯
午前中
12:00-14:00※
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
18:00-21:00
19:00-21:00※
※20:00-21:00の枠が19:00-21:00へ変更となります。

これに伴い、対象の時間指定になっているご注文に関しましては、 9月3日(月)発送分より自動的に下記の時間帯に変更させていただきます。
┏━━━━━━━━━━━━━┓
20:00-21:00 ⇒ 19:00-21:00
┗━━━━━━━━━━━━━┛

他の時間帯を希望される場合は、お手数をおかけして恐縮でございますが、 マイアカウントのお問い合わせ、またはメールにてご連絡くださいませ。

また、現在郵便局止めをご希望いただいている場合、9月3日(月)以降の発送分より[営業所受取]での対応となります。


ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。

2018.08.01
夏季休業のお知らせ

平素より、グランディムをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記日程を夏季休業とさせて頂きます。



───────────────────────
【夏季休業期間】
2018年8月11日(土)~2018年8月16日(木)まで
発送・問い合わせ業務をお休みさせていただきます
───────────────────────

◆ご注文について
インターネットでのご注文は期間中も24時間承っております。

■ 商品発送について
夏季休業前の最終発送日は、8/10(金)となります。
商品を期間中にご入用の方は8/9(木)までにご注文くださいませ。
(ただし後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください。)

8/10(金)以降のご注文は、8/17(金)から順次発送となります。

また、8/13(月)から8/19(日)までにお届け予定の定期コースの方は、
発送業務休止のため8/10(金)に商品を発送致します。

※北海道・沖縄・離島はの場合は8/14(火)から8/20(月) までに
お届け予定の定期コースの方は8/10(金)に商品を発送致します。

■お問い合わせについて
誠に恐れ入りますが、休業期間中はお問い合わせ窓口もお休みさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、8/17(金)より順次ご対応をさせていただきます。


■ NP後払いをご利用の方へ
発送日から14日間がお支払い期限となりますので、 8/10(金)発送の場合は8/25(土)までがお支払い期限となります。

お届け希望日を夏季休暇前にしていただくか、 8/20(月)以降(北海道・沖縄・離島は+1日)にしていただければ
通常通りの発送となりますので一度ご確認の程お願いいたします。

なお、次回お届け日の確認はマイアカウントから確認や変更が可能でございます。

■「ゆうパック」お届け日時・住所変更について
弊社よりゆうパックにて発送いたしましたお荷物の「お届け日時・住所変更等」につきまして、
運用上、お客様にお届けするまでのお荷物については
お届け前にお客様から日本郵政様へ直接ご連絡いただいての変更が出来ません。

お届け日時・住所変更等ございましたら お早めにマイアカウントもしくはshop@grandem.jpまでご連絡くださいますようお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
2017.12.08
年末年始休業のお知らせ

日頃より、フレアショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、年末年始の下記日程をお休みとさせていただきます。
お買い忘れやご変更漏れなどございませんよう、ご確認くださいませ。


─────────────────────────
 2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)まで
 発送・問い合わせ業務をお休みさせていただきます
─────────────────────────

■ 年内最終発送日
━━━━━━━━━━━━
└ 2017年12月28日(木)

12月27日(水)までのご注文につきましては年内に発送いたします。
※着日指定1月7日(日)までが対象となります。

12月28日以降のご注文は1月5日(金)より順次発送となります。
(後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますのでご了承ください)


■ 各種問い合わせ受付
━━━━━━━━━━━━
└ 2017年12月28日(木) 15時まで

27日、28日は発送が集中いたしますので、前日、当日対応ができない場合がございます。
お届け日変更や休止、スキップ等ございましたら、
12月26日までにマイアカウントまたは shop@grandem.jp までご連絡くださいませ。

※インターネットからのご注文は休み中も24時間承っております。
※以降のお問い合わせは1月5日(金)より順次回答させていただきます。


■ NP後払いをご利用の方へ
━━━━━━━━━━━━
発送日から14日間がお支払い期限となりますので、
12月28日発送の場合は1月12日(金)までがお支払い期限となります。

お届け希望日を年内にしていただくか、
1月8日(月)以降(北海道・沖縄・離島は+1日)にしていただければ
通常通りの発送となりますので一度ご確認の程お願いいたします。

なお、次回お届け日の確認はマイアカウントから確認や変更が可能でございます。


■ 「ゆうパック」お届け日時・住所変更について
━━━━━━━━━━━━
弊社よりゆうパックにて発送いたしましたお荷物の「お届け日時・住所変更等」につきまして、
運用上、お客様にお届けするまでのお荷物については
お届け前にお客様から日本郵政様へ直接ご連絡いただいての変更が出来ません。

お届け日時・住所変更等ございましたら
お早めにマイアカウントもしくは shop@flair-shop.jp までご連絡くださいますようお願いいたします。


ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

2017.12.05
グランディムクリスマスキャンペーン2017開催!

2017年12月6日(水)〜12月26日(火)
グランディム X'masキャンペーン開催☆


◇第1弾「アスティカ」
└ 対象期間:12月6日(水)〜12月12日(火)
 ※注文受付は12月11日(月)23:59まで、届け日指定は12月15日(金)まで

◇第2弾「フランティア」
└ 対象期間:12月13日(水)〜12月19日(火)
 ※注文受付は12月18日(月)23:59まで、届け日指定は12月22日(金)まで

◇第3弾「アイリア」
└ 対象期間:12月20日(水)〜12月26日(火)
 ※注文受付は12月25日(月)23:59まで、届け日指定は12月29日(金)まで


【キャンペーン詳細】
各期間中5,500円(税込/送料除く)以上の商品を発送させていただく方全員に
「リフレッシュミスト」をもれなく1本プレゼント!
プレゼント品はご購入商品と一緒にお届けします♪

【対象商品】
全商品
*定期コースの発送日のご変更も可能です!
*定期コースに単品商品を同梱いただくことも可能です!

━ 注意 ━━━━━━━━━━━
・送料は対象外です。
・一度に発送する商品の合計金額が対象となります。
 発送日が異なるご注文の合算はいたしませんのでご了承ください。
・同じ発送日でも配送先が異なる2つ以上のご注文の合算は対象外です。
・お支払いの確認がとれたご注文のみ発送となります。
 NP後払いなど審査に時間がかかる場合がございますので、お早めにご注文ください。
・対象期間はお届け日ではなく、弊社より商品を発送させていただく日です。
 お届け日をご指定いただく場合、お届け日数の都合上キャンペーン対象外となる場合がございますのでご注意ください。
・土日祝の配送は行っておりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━


ぜひお得なキャンペーンにご参加ください!

2017.10.13
薬用アクネローション 販売終了のお知らせ

平素は弊社製品につきまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、「薬用アクネローション」につきまして、販売を終了させていただくことになりました。
ご愛用をいただいております皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

今後ともグランディムを宜しくお願い申し上げます。

2017.09.25
配送会社変更のお知らせ

この度、誠に勝手ではございますが、グランディムからお届けする宅配便の配送業者を、ヤマト運輸(株)から日本郵便(株)(ゆうパック)へ変更させていただきます。
※ネコポス(ヤマト運輸)は変更ございません。

送料や代引き手数料の変更はございませんが、ご指定いただける配達時間帯が以下のとおり変更となります。


▼変更日
2017年10月2日(月)発送分~
※お届けご希望日10月5日(木)以降〜

▼指定可能配達時間帯
午前中
12:00-14:00※
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
20:00-21:00※
※新たに12:00-14:00の枠が追加となります。
※19:00-21:00の枠が20:00-21:00へ変更となります。

これに伴い、対象の時間指定になっているご注文に関しましては、 10月2日(月)発送分より自動的に下記の時間帯に変更させていただきます。
┏━━━━━━━━━━━━━┓
19:00-21:00 ⇒ 20:00-21:00
┗━━━━━━━━━━━━━┛

他の時間帯を希望される場合は、お手数をおかけして恐縮でございますが、 マイアカウントのお問い合わせ、またはメールにてご連絡くださいませ。

また、現在ヤマト営業所止めをご希望いただいている場合、10月2日(月)以降の発送分より[郵便局止め]での対応となります。
お手数ではございますが最寄りの郵便局をお知らせくださいませ。


ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。

2017.08.02
夏季休業のお知らせ

平素より、グランディムをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)の期間は夏季休業とさせて頂きます。

◆ご注文について
インターネットでのご注文は随時お受け致します。

◆配送について
・8/9(水)までにご注文頂いた場合は、8/10(木)に発送可能です。
・8/10(木)~8/16(水)の間にご注文頂いた場合は、8/17(木)より順次発送となります。
(NP後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますでご了承ください)
また、定期コースご注文のお客様で当該期間内にご不在でお受け取りが難しい場合は、事前にマイアカウントからお届け日時のご変更をお願いします。

◆お問い合わせについて
誠に恐れ入りますが、休業期間中はお問い合わせ窓口もお休みさせていただきます。
メールでのお問い合わせは、8/17(木)以降順次返信させていただきます。
お電話でのお問い合わせは、8/17(木)10:00~対応させていただきます。

皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

年末年始の休業のご案内

誠に勝手ながら12/29〜2017/1/4までの期間は年末年始休業とさせて頂きます。

上記期間中のお電話でのご注文や各種問い合わせ、発送業務などはお承りしておりませんのでご注意ください。
インターネットからのご注文は24時間承っております。

なお、お休み前の発送につきましては12月27日までのご注文分まで年内に出荷致します。
お休み期間中のご注文は1月5日(木)以降の出荷となります。
(問い合わせ業務は12月28日17時まで)

また、12/29〜1/6着の定期コース及び着日指定のご注文は12/27または12/28に発送させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。

なお、NP後払いをご利用の場合は、発送日から14日間がお支払い期限となりますので、 12/28発送の場合は1/11(水)までがお支払いの期間となります。

届いてすぐに支払い期限が少ないという事が起こることがございます。
お届け希望日を年内にしていただくか、お届け希望日を1/7以降にしていただければ 通常通りの発送となりますのでお手数ですが、ご確認の程お願いいたします。
2016.08.02
夏季休業のお知らせ

平素より、グランディムをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、2016年8月11(木)~2016年8/16(火)の期間は夏季休業とさせて頂きます。

◆ご注文について
インターネットでのご注文は随時お受け致します。

◆配送について
・8/9(火)までにご注文頂いた場合は、8/10(水)に発送可能です。
・8/10(火)~8/16(火)の間にご注文頂いた場合は、8/17(水)より順次発送となります。
(NP後払い決済をご利用の場合は審査に通り次第の発送となりますでご了承ください)
また、定期コースご注文のお客様で当該期間内にご不在でお受け取りが難しい場合は、事前にマイアカウントからお届け日時のご変更をお願いします。

◆お問い合わせについて
誠に恐れ入りますが、休業期間中はお問い合わせ窓口もお休みさせていただきます。
メールでのお問い合わせは、8/17(水)以降順次返信させていただきます。
お電話でのお問い合わせは、8/17(水)10:00~対応させていただきます。

皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

2016.04.25
ゴールデンウィーク期間中の配送のお知らせ

2016年5月3日(火)~5月8日(日)の間、商品発送をお休みさせていただきます。この期間 のお申し込みは、5月9日(月)以降、順次発送となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
2015.12.02
年末年始の休業のご案内

誠に勝手ながら12/27〜2015/1/4までの期間は年末年始休業とさせて頂きます。

上記期間中のお電話でのご注文や各種問い合わせ、発送業務などはお承りしておりませんのでご注意ください。
インターネットからのご注文は24時間承っております。

なお、お休み前の発送につきましては12月25日までのご注文分まで年内に出荷致します。
お休み期間中のご注文は1月5日(月)以降の出荷となります。
(問い合わせ業務は12月26日17時まで)

また、12/27〜1/6着の定期コース及び着日指定のご注文は12/25または12/26に発送させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。

なお、NP後払いをご利用の場合は、発送日から14日間がお支払い期限となりますので、 12/26発送の場合は1/9までがお支払いの期間となります。

届いてすぐに支払い期限が少ないという事が起こることがございます。
お届け希望日を年内にしていただくか、お届け希望日を1/7以降にしていただければ 通常通りの発送となりますのでお手数ですが、ご確認の程お願いいたします。
2015.11.30
グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
2015.11.01
グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
2015.10.01
グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
2015.9.4
10月新商品発売決定!L.CウォッシュジェルL.Cセラムリフレッシュミストの予約受付を開始いたします!
2015.8.28
グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
2015.8.17
国際メンズファッション展出展情報を更新いたしました。
2015.08.04
お盆休みのお知らせ
誠に勝手ながら8月12日~8月16日までお盆休みにより、 発送・問い合わせ業務をお休みさせていただきます。
8月11日10時以降のご注文は8/17からの順次発送となります。
2015.7.24

BITTER 掲載 BITTER 9月号にオイルプロテクト薬用アクネローションが掲載されました!

2015.6.22
国際メンズファッション展に出店が決定いたしました!
2015.6.10
男のニキビ用ローションの発売が開始しました!
2015.5.18
男のスキンケア講座を更新しました!
2015.5.14
男のニキビ用ローションの発売が決定しました!
2015.4.30
グランディムの日が開催中!7日までのお得なキャンペーンです!
2015.4.20
男のスキンケア講座を更新しました!
2015.4.2
男のスキンケア講座を更新しました!
2015.3.31
グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
2015.3.16
ホームページをリニューアルしました!
2015.2.27
グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
2015.1.30
グランディムの日が開催中!3日までのお得なキャンペーンです!
2015.1.15
会員様限定特別キャンペーングランディムの日が始まります!
2014.10.31
ニキビ・青ヒゲ・毛穴をバレずに隠すメンズコスメ 男性専用ファンデーション スキンカラーが新発売!
2014.10.22
お客様の声ページを更新しました!
2014.09.03
『オイルプロテクトの使い方』を更新しました!
2014.08.26
新商品発売!   男のテカリ悩みを解消する皮脂吸収クリーム
『オイルプロテクト(メンズコスメ)』が新登場!
2014.08.21
『メンズスキンケア講座』ページを追加しました!
2014.08.01
公式サイトがオープンしました。

▲Page Top